プライバシポリシー

2006年10月26日

『情報起業?』

5ヶ月で1600万円儲かった
たった5ヶ月で1600万円儲かった必勝法
〜たった5ヶ月で1600万円も儲かった〜
※このページは下に行くほど重要なキーワードが隠されています。




たった5ヶ月で1600万円も儲かりました。
その前は?月収15万円のフリーターでした。

それがあることを始めてからたった5ヶ月で1600万円も儲かるなんて!



でも、これって去年の話です。
今年に入って
【1月】5,413,200円

【2月】6,226,800円

【3月】7,161,600円

今年は、たった3ヶ月で18,801,600円儲かっています。
毎月100万円づつ収入が増えていってます。


『凄いでしょう!!!』って
これ、残念ながら日本“電脳卸”流通新聞編集部のツジモトのことではありません。

日本“電脳卸”流通新聞編集部のツジモトさんの師匠の菅野さんの話です。


でも、絶対に聞き逃さないでくださいよ!!
絶対ですよ!!!

『誰にでも月収100万くらいなら出来るんです』


菅野さんは本人だけでなく数多くの方を「月収100万円」儲けさせています。

ちなみに日本“電脳卸”流通新聞編集部のツジモトさんもその一人です。


方法は簡単です。

 『情報起業』で情報を売るだけです。


『情報起業?』

情報起業とはあなたの知っていることを商材にして
売ることです。

つまりノウハウ本を作って売ってしまえということです。


IT先進国のアメリカでは当たり前に行われています。


有名な話では、ある学生が世界の社長に

 『あなたは突然、全財産と地位も名誉も失いました。
  残っているのは、自分のマーケティングのノウハウのみです。
  請求書が山積みで、毎日催促の電話が絶えません。
  ただ30日間、電話とインターネットを使うことができるだけ
  です。
 
  今までのビックネームもなければ、パートナーもいません。
  そんな自分を救うために、これからの30日間、あなたは何を
  しますか?』

 そして、返信された30名の回答をまとめたものを
 「30日で成功するインターネットマーケティング」という
 タイトルの電子ブックとして、インターネット上で販売開始

これで売り上げは1億円以上です。

学生は特別な知識や技術などないのに1億円以上の金を
手にすることが出来ました。


これが情報起業です。

そして!ここからは最も重要です!!!

菅野さんのマニュアルでは誰でも簡単に出来るくらい
丁寧にそして『そこまで教えていいのか!!』ということまで
全て公開しています。

しかも、売る情報がないのに売れる情報の作り方まで
公開しているのですから

このマニュアルさえあれば他のマニュアルは要りません。


こうしている今も続々と情報起業で成功している人が増えています。


なぜ、日本“電脳卸”流通新聞編集部のツジモトがこの情報を提供するのか?
それは安定した収入を得るためには複数の収入源を作っておきたい
からです。

私の収入源は
 本職の仕事
 競馬の収入
 情報起業の収入

この3つです。さらに今は他の収入も計画中です。


情報起業に興味のある方
複数の収入源を作りたい方

ぜひ師匠のHPを参考にしてください。




失敗しようがない情報起業成功法!【ホットラインオンラインショップ】



情報起業で月100万以上を目指すなら!こちらをクリック
posted by 諸葛 家康 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ユーザ登録もできます!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。