プライバシポリシー

2006年09月12日

豆乳クッキー

なぜか売れてる豆乳クッキー?
  しかし、ダイエットの豆乳クッキーはなぜか総じてまずい

 なぜなんだろうと考えてみましたが

        ・

        ・

        ・

 そうか旨いのを作ればいいんだ!ということに
  気づいちゃいました!

 そして作る過程で、満腹感を出すために試行錯誤するうちに

  まずくなることを発見!

   で、待てよ・・・ということで

    今ブームのチアシードを入れてしまえ(←6月ごろのことです)

  商品化には苦労いたしました。正直!なぜならクッキーの生地に

   チアシードを混ぜると水分を吸って膨らみだすんです・・・

  今、よそでも売ってますよねチアシード入りクッキー

  でも、あーゆーのいやだったんです。

   何がいやか?それは話しのついで程度にちょこっといれてるところ!

  もともと満腹感を出すために入れるんだから!大量に入れないと!

  苦節3年いや3ヶ月!でけました・・・

  豆乳クッキー5gになんとチアシードが1g!

  3個食べたらチアシード3gですよ〜〜

  箱には1個にチアシード1,000mg!なんて大げさに書いてしまいましたが!!

 製法は特殊製法!企業秘密です!がおそらく他社からはこんな大変な

  商品は絶対出ません!←本音はこんな原価高な儲からん商品また作ってもた〜どす

 でも、マジ旨いし!さすがにこれだけ入ってると満腹なりまっせ〜

満腹豆乳クッキーDb 豆乳・チアシード入り【アットスタイルフォーシーズンズ】
posted by 諸葛 家康 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ユーザ登録もできます!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。