プライバシポリシー

2006年06月18日

アフィリエイトに使った広告を十分回収できるシステムをどうぞ!

アフィリエイトに使った広告を十分回収できるシステムをどうぞ!

■商品名:
あなたもたった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法


初めまして!
私はとあるネットショップオーナーをしている長木と申します。
この度は私は「たった1日5分で毎月10万獲得する方法」と言う情報商材を
販売する事となりました。


私は常々日本のアフィリエイトは変だよ!
と思っておりました。
※沢山書きたいのですがここでは書けません。商材に詳しい内容を
記載しております。


でもアフィリエイターだからどうしようもない
と思っている方も多いと思います。
しかし私の情報商材を購入された方は明日から考え方が変わるでしょう。

しかも私の方法は 極めて単純な方法 です。





・海外のソフトを使わない
・ホームページ上に無意味にポップアップを表示させない
・サーバーなどに負担をかける事も一切無い
・売れないアフィリエイトサイトでもこれなら大丈夫
・マーケティング理論に基づいて作成している





と沢山理由はございますが、この方法を利用すれば今日のサイト訪問者が
一生あなたのお客様になります。
それも怪しいプログラムなどを使わずにです。

さぁあなたを今と違う世界にご招待します。



今の日本のアフィリエイトの現状をご存じでしょうか?
表にすればこの様な形となるでしょう


ASP>ECサイト>アフィリエイター


※ASP(アフィリエイトシステムを運営している会社)
※ECサイト(アフィリエイトシステムを利用している店舗など)

この表を見て違う!
と言う人はまず居ないと思います。
私もアフィリエイター時代に報酬が支払われないなどの経験をした
事がございます。

またアドセンスでは報酬支払い額になるギリギリで強制退会させられました。
なんで??
と思いましたが、問い合わせすら聞いてもらえない状態です。
あなたにもこの様な経験無いですか?
私はこの様な矛盾ばかりを経験してきました。


その他
・最低支払い金額
・報酬支払い時の手数料
など沢山あります。

それではもっと変な矛盾点はご購入後にお教えしましょう!
※もちろんアフィリエイトで儲ける方法がメインですよ!


また報酬の支払いでもそうです。
アフィリエイターがいくらアドセンスやオーバーチュアなどのサービスで
広告をして購入に結びつけても、報酬を得られるのは一度だけです。
また紹介後も報酬をある程度貰えるのですが、少ない所もございます。

これをどう考えたら良いのでしょうか?
結局アフィリエイターはパシリ状態ですか??

これではいくら儲けてもお金は残りません。
また購入者に連絡すら取れないのがアフィリエイターです。
リピーターが無ければ全く儲けにならない事をしっているのは
運営者だと思うのですが、その事に全く触れようとしません。


そこで私は考えました。


 ■アフィリエイトに使った広告を十分回収できるシステム 
 ■アフィリエイトでリピーターを獲得するシステム



この二点をどうにか作れないか・・・・・・・・
と日々考えていました。

そして出来上がりました。

それは


 ■一度捕まえた訪問者を離さない
 ■広告を出しても十分もとが取れる
 ■アフィリエイト広告臭さを消したサイト運営が出来る 
 ■そして1日5分でOK
 ■売れるから毎日続けられる



こんな方法があれば知りたくありませんか?
詳しくはここでは書けませんが投資分はすぐに回収できるでしょう!
また毎日たった5分で後は勝手に売れます。

確かに多少の努力が必要です。
それは


 ■その方法に適したECサイトを見つける 
 ■高い報酬額のECサイトを見つける
 


この二つの項目はアフィリエイターが収入を得るための最重要事項
です。
ですがみなさん結構適当に選んでいます。

そこでこの方法に適したECサイトもご紹介させていただきます。
あなたはそのECサイトのページからある情報を抜き出して
ホームページやブログを作るだけで良いのです。

また今の作成しているホームページやブログをこの方法に合った
内容に手を加えれば良いだけです。
これも簡単に行えます。
と言うか行えば行う程に収入が上がりますので嬉しくて時間なんて
忘れます。

あなたもアフィリエイトを始めた頃に時間を忘れてホームページ作って
いませんでしたか?
今回はそんなに努力する必要はありません。
それでは最後に簡潔に項目をご紹介させていただきます。



 1.はじめに
 2.日本のアフィリエイトは変だ!!
 3.頑張っても損しているアフィリエイト
 4.今日のサイト訪問者を一生離さない方法
 5.100%アフィリエイト収入を獲得するシステム
 6.この方法に適したASP
 7.ブログで行う方法
 8.ホームページで行う方法
 9.アフィリエイトで億万長者になる最終奥義


あなたもたった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法【儲ける!秘密研究所】
posted by 諸葛 家康 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ユーザ登録もできます!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。